明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!

昨年お世話になった皆様、ありがとうございました。
地元須坂の方々にもたくさんお世話になったり、音楽やテレビの活動では多くの方に支えていただきました。

今年もよろしくお願い致します☆

さて…明日からお仕事、という方も多いですよね。
私はこの年末年始はバイト三昧、そしてメディアのお仕事とライブはお休み、
ということで怠けそうな、怠けなさそうな、

とりあえず楽しい毎日を送っています(笑)

そうそう元旦は静岡から帰って来た兄とお嫁さんと家族とで善光寺へ初詣に行ってきました♪


おみくじ引いたら大吉だった~(^∀^)!
今年も良い1年になるよう頑張ります☆

皆様にも、2013年が良い年でありますように。。☆


あすかより♪

同じカテゴリー(あすかの日記♪)の記事画像
お久しぶりです♪
馬車は12時にかぼちゃになるのでしょうか
久しぶりの湯ったり♪
12月に突入!いきなり雪やこんこん
今年最後の野外イベントでした
いよいよ紅葉全盛期?
同じカテゴリー(あすかの日記♪)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-02-09 11:40)
 馬車は12時にかぼちゃになるのでしょうか (2013-01-20 18:12)
 風邪の予感 (2012-12-06 19:31)
 久しぶりの湯ったり♪ (2012-12-04 15:04)
 12月に突入!いきなり雪やこんこん (2012-12-02 11:38)
 今年最後の野外イベントでした (2012-11-19 21:50)

Posted by 高橋あすか. at 2013年01月03日21:42

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。