12月に突入!いきなり雪やこんこん

こんにちは☆
外に出て、「あ、冬の匂いがする」と思ったらやっぱり雪。
長野、冬、絶好調(笑)

冬の匂いはテンション上がるけど、車乗るようになってからは半分恐怖ってのが悲しいお話…

でも、楽しいこといっぱいだから寒さに負けず元気に過ごしたい高橋あすかです♪

11月はいろんなことがあって本当に充実&ハッピーな月でした。





大事な友達のライブを見に大阪まで行ったり
子猫飼い始めちゃったり
恒例のえびす講花火大会行ってきたり
そしてドキドキの自主企画ライブを行ったり。

ライブはいいですやっぱり☆
友達のライブ見た時も自分の企画イベントやった時も、
音楽の楽しさや繋がりや人の温かさや
いろーんなもんに触れて、幸せだったなぁ☆




自主企画長野市で行いました。
県外のアーティストをお呼びして、お客さんも県外から沢山☆ありがとうございました!

そうそう
子猫はね、(笑)
もー大変ですよ色々っ!
黒猫のショコラちゃんと申しますどうぞよろしく♪

さて12月に突入、今月も私にとってあれこれ濃厚な月になりそう。
ライブもオススメものが沢山です!よろしくお願い致します(^^)☆


あすかより☆*

同じカテゴリー(あすかの日記♪)の記事画像
お久しぶりです♪
馬車は12時にかぼちゃになるのでしょうか
明けましておめでとうございます☆
久しぶりの湯ったり♪
今年最後の野外イベントでした
いよいよ紅葉全盛期?
同じカテゴリー(あすかの日記♪)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-02-09 11:40)
 馬車は12時にかぼちゃになるのでしょうか (2013-01-20 18:12)
 明けましておめでとうございます☆ (2013-01-03 21:42)
 風邪の予感 (2012-12-06 19:31)
 久しぶりの湯ったり♪ (2012-12-04 15:04)
 今年最後の野外イベントでした (2012-11-19 21:50)

Posted by 高橋あすか. at 2012年12月02日11:38

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。