今年最後の野外イベントでした

高橋あすか

2012年11月19日 21:50


こんばんは☆
昨日はJAすこうさんの大JA祭でゲスト出演して参りました♪

毎年この実りの秋の恒例の行事ですよね。

お祭りはアグリスAコープすこう店の駐車場であったのですが、寒い中たくさんのお客さんが集まり賑わっていました!

…しかしあの寒さはきつかったですねぇ(笑)
ステージでは初めて、指がかじかんで最後の曲は危なっかしかったよー
でもねでもね、そんな中でもお客様がとっても温かくて。
一緒に楽しんでくださって。
本当に嬉しかったです(^^)

思えばこれが今年最後の野外イベントでした。
いつも野外は 暑い 寒い 日に焼ける 雨に濡れる、と大騒ぎだけど(笑)、
やっぱり野外でしかないめちゃめちゃ楽しいものがつまっております。

どうもありがとうございました☆須坂の皆様、今後ともよろしくお願い致します♪


そうそう、話は違うのだけど最近、子猫を飼い始めちゃいました(>∀<)
黒ネコのショコラちゃん、待望の女の子(笑)。


黒ネコはねー写真撮るのがなかなか難しい。。修業が足りんなっ。

最初は、家族誰もが飼うことに不安ばかりだったのに、今やみんなメロメロなの(笑)。

ヤバイですね、子猫の可愛さって、他にない独特のヤバイもん持ってる(笑)

きっとこれからお世話が大変な時もあるのかなぁ。でも、大事に育てます!

…にゃん♪♪♪笑


あすかより*☆

関連記事