健康って素晴らしいな


こんにちは☆毎度ながらご無沙汰です。お元気ですかー!

私は風邪、すっかり治りました☆
39℃出たレベルの中では過去最高の早さで治しました。

いつもしんどいままバイト出たりライブやったり、
すると体力は落ち続けるわ喉は必ず壊すわ、

しかし今回は薬を飲んで寝た。

寝た寝た寝た、とにかく休んだ。

すごいなぁ、ホントに、弱ってる時は寝るのが1番なんだなと
実感しました☆
皆さんもお気をつけくださいませ。。

風邪治してから今日までは、
母校の長野県短期大学でライブやったり
友人の結婚式に出席したり
東京で歌ったり、
楽しいこと盛り沢山でした。




1枚目の写真は、久しぶりに共演した宮川真衣ちゃまと県短の学生さんと。
2枚目は私の自信ありまくりなショットです。
うまいでしょ?笑


それからは、だな、
携帯壊れたり
保険証なくしたり
しかも目の調子が悪くて眼下に行かなきゃいけなかったり
両腕の腱鞘炎が悪化してたり

色々あるもんです。笑

10月終わりますね。そういえばハロウィン。
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞーハハハハ(^O^)←本気。笑

あすかより*☆


同じカテゴリー(あすかの日記♪)の記事画像
お久しぶりです♪
馬車は12時にかぼちゃになるのでしょうか
明けましておめでとうございます☆
久しぶりの湯ったり♪
12月に突入!いきなり雪やこんこん
今年最後の野外イベントでした
同じカテゴリー(あすかの日記♪)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-02-09 11:40)
 馬車は12時にかぼちゃになるのでしょうか (2013-01-20 18:12)
 明けましておめでとうございます☆ (2013-01-03 21:42)
 風邪の予感 (2012-12-06 19:31)
 久しぶりの湯ったり♪ (2012-12-04 15:04)
 12月に突入!いきなり雪やこんこん (2012-12-02 11:38)

Posted by 高橋あすか. at 2012年10月31日14:27

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。