お盆


こんにちは☆
高速を走ってたら右も左も県外ナンバー、
そして渋滞、、
おぉ、お盆ですね。

今年はお盆前に静岡の兄が帰ってきてたけど、私も兄もなかなか家にいないのでほとんど話せませんでした。。
すぐに静岡へ戻ってしまい、
9月に結婚しちゃうので、その前に家にいたのはこれで最後だったのになぁと思うととても残念です(;_;)

というか、お兄ちゃんが結婚するっていうことが何だかまだ受け入れられないというか単純にヤキモチを妬いてる妹あすかであります(笑)。

さて、そんな私は今月長野県内でのライブ盛り沢山~っ(^^)

10日は初めての会場、権堂の「エンターテイメントホールG.G.」で歌いました☆
7/21にオープンしたばかりのオシャレなお店です♪
普段はカラオケ等も出来るそうだしお料理も美味しいし


お一人様でもお友達とでもゆったり楽しめる雰囲気ですよ(^^*)

これからどんどんG.G.のお客さんが増えていったらいいなーと思います!

それから10日は茶臼山動物園、12日は松本市のイトーヨーカ堂と下伊那の昼神温泉で歌ってきました♪

どれもお天気に恵まれて、夏ならではの楽しさがあり、充実の日々を過ごしていまぁす☆

お盆中はライブはお休み、19日から4daysで長野県内ライブがあります♪

しばし、バイト三昧の恐怖のお盆(笑)頑張りますっっ

皆さんもそれぞれのお盆を、暑さに負けずにお過ごしくださいね(^.^)

あすかより☆*


同じカテゴリー(あすかの日記♪)の記事画像
お久しぶりです♪
馬車は12時にかぼちゃになるのでしょうか
明けましておめでとうございます☆
久しぶりの湯ったり♪
12月に突入!いきなり雪やこんこん
今年最後の野外イベントでした
同じカテゴリー(あすかの日記♪)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-02-09 11:40)
 馬車は12時にかぼちゃになるのでしょうか (2013-01-20 18:12)
 明けましておめでとうございます☆ (2013-01-03 21:42)
 風邪の予感 (2012-12-06 19:31)
 久しぶりの湯ったり♪ (2012-12-04 15:04)
 12月に突入!いきなり雪やこんこん (2012-12-02 11:38)

Posted by 高橋あすか. at 2012年08月13日12:25

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。